CYCOO

奥日光

ブログ2023/06/04
奥日光

日光まで行ってきました。

中禅寺湖、華厳の滝、東照宮という誰もが知っている観光地を巡った訳ですが、

いろは坂を通って移動していく途中に何台ものクライムしている自転車に遭遇しました。

あの坂を自転車で登り切っている猛者が沢山いるのにはびっくりです。

当然、電動アシスト自転車でいろは坂を制している方は見かけませんでした。。。。

CYCOOでチャレンジしても面白いかもしれませんね。

子供のころいった時から〇十年ぶりでしたが、華厳の滝はマイナスイオンの塊といった感じでした!

記憶よりも壮大で、力強く大きな力を貰った気がします。

行ったことのある場所も、久しぶりに行ってみたら新たな発見があるかもしれませんね。

SHOP